在宅データ入力
ユーソナー株式会社は、日本最大の企業データベースを駆使した
データベースマーケティングで顧客開拓・育成を支援するコンサルティング会社です。
ご自宅などで業務をしていただきます
ライフスタイルに合わせて業務を行うことができます。
日本全国の企業情報をチェックし、エクセルでデータ修正していく簡単なお仕事です。
わからないことがあっても専用サイトでスタッフが丁寧にお応えします!
●例えばこんなご依頼をいたします。
スキャンされた画像と文字情報を比較して修正するお仕事
作業時間目安 1件 1~2分
単価@10円 1件あたり13項目のチェック-修正
Excel上でヨミガナをふるお仕事(インターネットなどは調べず読めるものでOK)
作業時間目安計30-40時間(期間4週間)
単価@1.5~2.5円 5,000件前後1セット
インターネットでページを確認して情報を入力するお仕事
作業時間目安計60-70時間(期間4週間)
単価@6円 5,000件前後1セット
書類(紙)を郵送で受け取り、Excelに入力するお仕事。
作業時間目安計10時間(期間4週間)
単価@50円 150件前後1セット
子供が小さいので、スキマ時間で作業ができるのが嬉しいです。
-
主婦 Iさん
在宅入力作業歴 3年
作業は正確さが求められますが、入力が得意なので、楽しく作業をしています。わからないことがあっても気楽に担当の方に質問できるサイトがあるので不安なく作業をおこなっています。
-
主婦 Iさん
在宅入力作業歴 3年
作業は正確さが求められますが、入力が得意なので、楽しく作業をしています。わからないことがあっても気楽に担当の方に質問できるサイトがあるので不安なく作業をおこなっています。
-
■契約形態
業務委託
-
■求める経験
パソコンでのテキスト入力ができれば、経験は問いません!
-
■求めるマインド
<作業環境について>
◆ご自宅・ご自身のPCで作業が可能(自宅外での作業や、共有PCは不可)
◆デスクトップ型、テンキーあり推奨(スマートフォン、タブレットは不可)
◆OS:WindowsのPCのみ(MACは不可)※常に最新のバージョンに更新してください
◆ブラウザ:Google Chrome
◆Excel2007以降
◆ADSL以上の回線所有
<その他>
◆日本国内在住
◆弊社同業他社の兼業不可
◆個人の方(法人での応募不可)
-
■報酬
完全出来高制
単価1円~50円
末締め翌月10日銀行口座に振り込み
-
■勤務地
ご自宅のみ
*郵送資料を受け取った方はこちら→
資料を郵送いたしますので正確な氏名・住所をご記入ください。なお、海外は対応しておりませんので、ご了承ください。
弊社からの返信は「迷惑メールトレイ」や「ごみ箱」に自動的に振り分けられる事がございます。「@usonar.co.jp」ドメインからのメールを受け取れるよう、設定をお願いいたします。
弊社冬季休業期間は次の通りです。
2024/12/28(土)~2025/1/5(日)
期間内および期間前後にいただいたお問い合わせは、休業明け1/6(月)以降、順次返答いたします。
※お問い合わせ内容や件数によっては1週間より更にお時間いただく場合がございます
以上、ご不便おかけしますが、よろしくお願いいたします。