弊社GW休業期間は次の通りです。

2024/5/3(金)~2024/5/6(月)

期間内および期間前後にいただいたお問い合わせは、 休業明け5/7(火)以降、順次返答いたします。

※お問い合わせ内容や件数によっては1週間より更にお時間いただく場合がございます

以上、ご不便おかけしますが、よろしくお願いいたします。

在宅データ入力スタッフ 詳細情報登録

正式なスタッフ登録となりますので、下記フォームに正確な情報を記入してください。
こちらの入力フォームへは必ずPCからアクセスをお願いいたします。
※スマートフォンは正しく入力できない場合がございます。
弊社からの返信は「迷惑メールトレイ」や「ごみ箱」に自動的に振り分けられる事がございます。「@usonar.co.jp」ドメインからのメールを受け取れるよう、設定をお願いいたします。